HOME > 微・積 -biseki ブログ

微・積 -biseki ブログ

新学期に向けた準備を!

 3月も残り1週間となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

この時期は、上手に新学期のスタートを切るための大切な時期です。

 新学期の学習に向けた準備は、計画的に進んでいますか?

中学や高校に進学、もしくは進級して上手にスタートダッシュを切るために、

弊社では、お一人おひとりに合ったカリキュラムを作成して学習をサポートしています。

一度、ご相談にお出でになりませんか?

スタッフ一同、皆様からのコンタクトを心よりお待ちしています。confident


スタート!

 春休みが終わり、新学期が始まります。

気持ちも新たに、来春に向け、良いスタートを切っていきましょう!

受験同行先での朝日

日から国公立大2次試験が始まりました。

受験同行で滞在したホテルの窓からの朝日sunです。

幸先の良い一日です。

受験生の皆さんの健闘を祈っています。

朝日の写真.jpgのサムネール画像のサムネール画像


鹿児島です

 今日は、夏期講習の打合せと保護者会の関係で、鹿児島に来ています。

火山灰が少なめで、一安心です。


東京での個別相談

本日は、東京にて個別の相談をお受けしました。

OBとの面談

東京出張時の楽しみがOBと会って近況を聞くことです。
海外留学準備中、研修中etc.現況を熱心に話してくれます。


東海大医学部進学相談会

霞ヶ関ビルに行ってきました。

一般・編入・推薦入試について詳しくお話が聞けました。

アドバイザーとして参加していた在校生の体験談も非常に参考になりましたshine

 

東京も暑い~sunsweat01


鹿児島

父兄会で谷山に来ていますが小雨で蒸し暑いですrain

明日も医学部進学相談会を鹿児島JRホテルでやっています。

 

 


ご両親への感謝

春期講習が終了し、新学期がスタートしました。

今年、合格した生徒が『いろんな形で私をサポートしてくれ、勉強する場を与えて

くれている両親に感謝しています・・・』と言っていました。

親子関係はなかなか難しいものがあると思いますが受験に専念出来る環境を

与えてくれている親御さんには感謝の気持ちを持って日々の学習に励んで欲しいと

考えています。

 

新納


医学部進学相談会

画像 039.jpg

今日は、『医学部進路相談会』をやっていますshine

福岡よりもかなり蒸し暑いですsweat01


123456789

アーカイブ

このページのトップへ