HOME > 微・積 -biseki ブログ

微・積 -biseki ブログ

合格速報

愛知医科大学

正規合格 1名 sign03


帝京大学医学部 入試③

今朝も、雲一つないくらいsun晴天ですshine

本日も、帝京大学医学部の受験(3日目)

引率に来ています。

 3日目の志願者数は、1283名でした。

東海大学(医)・東京医科大学と入試が重なっている影響で、

随分受験生が減ってました。

2日目は、全体的に難易度が高くpencil

特に生物がかなり厄介だったようです・・・sad


激励

Image165.jpg関東圏で活躍されている大川洋文先生(英語科)が、

当校の生徒の激励にかけつけて下さいました。

 

連日の受験で少々疲れている受験生に、

sign01」を入れて頂きました。

お陰で、終盤戦も乗り切れると思います。

 

その後は、先生行きつけのお店「隠れ家 写楽」で懇親会、

池袋で有名な「東京とんこつラーメンnoodle屯ちん」で〆ましたshine

 


帝京大学医学部 入試②

今朝は、昨日と異なり、ぽかぽかsunとした受験日和ですhappy01

 

本日も、帝京大学医学部の受験(2日目)引率に来ていますpunch

2日目の志願者数は1722名と、昨日より40名減ったものの

変わらず厳しい戦いです...think

 

1日目は、英語が難しかったようですが、2日目は当たり日で

あることを祈りたいですshine


帝京大学医学部 入試①

関東遠征も中盤punch

本日は、帝京大学医学部の受験(1日目)引率に

来ています。

今朝は、昨夜からの雪snowで、大学周辺はほんのり

雪化粧ですshine

1日目の志願者数は1762名と、若干増えているような...think

得意な3科目pencilで勝負出来るので、是非勝ちをとりたいですsign01


東京受験引率②

大雪snowにならなくて助かりましたhappy01

みなさんsign03

移動は余裕を持ってしましょうねup

 


東京女子医科大学 一次試験

受験引率のため、昨日より東京入りしています。

志願者数は1219名と、昨年より89名少なかったです。

今朝まで快晴だったのですが、昼過ぎから

ぽつぽつrain雨が降ってきましたweep

九州と比べ寒いけど、寒さに負けず

関東遠征組は頑張ってますsign01


久留米大学 医学部 一次試験

あいにくのrain大雨の中、試験会場である

久留米大学 御井キャンパスに来ています。

足下の悪い中、当校のOB達も後輩の激励に

かけつけてくれましたhappy01

久留米会場の志願者は931名と、昨年より少ない

ような...。しかし東京会場は、1会場に収まらず、

急遽2会場用意したようです。

いずれにせよ厳しい戦いですが、当校の受験生は

しっかり頑張ってくれると期待していますgood


国公立大学 二次試験出願

本日より、国公立大学の二次試験の出願が開始されました。

今年度のセンター試験は、かなり難化されており、

hospital医学部においても、大学によっては得点率80%前半で

出願が可能のようです。

半ば諦めていた当校の受験生も、少しup挽回の兆しが

見え、やる気になっていますhappy02

入試は、まだまだこれからです。

最後まで諦めずに、頑張ろうrock

 

 


藤田保健衛生大学 一次試験

福岡会場である中小企業振興センターに来ています。

福岡会場の志願者数は257名と、やはり昨年より少ない気が...。

まずは、一次試験を突破したいですねpunch


<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ